釣りチップス、小ネタブログ

3児のパパ兼Webデザイナー。釣りに役立つTipsや釣果情報(福岡・山口エリア)を発信します。主にソルトで、サビキでのアジ釣りから船釣りまでハマってます!船は主にガイドサービス セブンに乗ってタイラバやってます。

ラグビー日本代表、五郎丸歩選手がシマノから14ステラ3000HGMをプレゼントされる!

スポンサーリンク

出典:五郎丸歩@Goro_15

ラグビー日本代表の五郎丸歩選手
釣りが趣味でステラ欲しがってるってのは知ってたんですが、
それを聞きつけたシマノがなんと14ステラをプレゼントしたとのこと!

14ステラ3000HGMの定価は79,000円!!
いいですね〜自分も欲しい。。

五郎丸選手+キャスティングマグロとかでシマノがCM作ればいいのに。
青物釣るためのルーティンとか見つけてもらいたい。
釣り業界をどんどん盛り上げてほしいですね〜
ステラ欲しい人はこちらからw

SHIMANO(シマノ) リール 14 ステラ 3000HGM

SHIMANO(シマノ) リール 14 ステラ 3000HGM

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: スポーツ用品